学祭

私は今大学生で、今度待ちに待った学祭を迎える事になりました。
学祭って、本当に楽しいですよね。チーム一丸となって、皆の力を合わせて、一つの物を作り上げる。素晴らしいモノだと私は思います。

学祭となれば、地元の友人なんかも遊びに来てもらって、一緒に楽しんで貰いたいのが私の心情です。
努力の結晶を、周りの方に見てもらって、どんな評価をして貰えるかと考えると、不安もありますが、楽しみで仕方ありません。

私たちは、一つの劇を作り上げる事にしました。劇となれば、人に見て貰わないと、ただの自己満足で終わってしまいます。
となれば、宣伝する媒体が必要となります。私達はその宣伝する媒体として、チラシを作成する事にしました。

このチラシなのですが、デザイン性があるか無いかで、人に見てもらえるか貰えないかが決まってしまう程、デザイン性は非常に重要です。
なんと、このデザインを高校時代、美術部であった私がある程度のデザインを仕立てる事にもなってしまい、チラシの作成担当は、私に決まってしまったのです。

これは、非常に重要な任務を任されてしまいました。。しかし、ここで逃げてしまっては、絶対に劇は成功しません。
私は人に目を惹いてもらうように、お洒落な魅力的なチラシを作成しようと決意しました。

かっこよくて、おしゃれな、チラシ デザインは業者の方におまかせです。プロならではの視点で、絶対に大満足のポスターを、短納期でつくってくれるなんて最高ですよね。

Recommend Entry

宣伝しないと・・

何かを世間にしらしめる為に、このチラシは存在しているのです。そもそもチラシなくしてはアピールも何もありませんからね、オシャレなチラシで世間を驚かせましょう!

what's new

2013/01/18
宣伝しないと・・を更新
2013/01/11
皆の力でを更新
2013/01/11
プロにお任せを更新
2013/01/11
配色を更新
2013/01/11
文字の書体を更新
2013/01/11
お洒落なチラシをデザインして、アピール!を更新
2013/01/11
ホームページリニューアル